タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こんばんわ

2016.05.02(00:35) 354

      ども やる気のないブログです(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

      ってか ココたしか犬ブログだったような?
      またまた猫動画なんだけどぉ ココの管理人さんぬこに魅入られてるのか
       
          こy こy ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

       な〜んちって でわ猫動画 どぞ

       
       おっ美しいホントにノラ猫なの

       次わ あたりまえのノラ猫

       

       と言うことですた 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


タイトル画像

何だろ?

2016.04.24(10:57) 353


      コレ何て花 木 (´ヘ`;)ウーム…

     IMGP0121.jpg

     IMGP0123.jpg

     IMGP0126.jpg

     IMGP0124.jpg

     花とか木とか サッパリ分かんねぇわ 考えたこともない
     まったくあの方ときたら名前ぐらい書いとけよなぁ( ̄Д ̄ )


     IMGP0122.jpg

           ( =^ω^)にゃんにゃんお!





☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


タイトル画像

春なんだZE

2016.04.18(05:00) 352


            紅葉?

       IMGP0120_201604172230255f1.jpg

   今 春なんだZE おさしんあったからw うpしただけ(´ε`;)ウーン…
               

    IMGP0119.jpg
       IMGP0118.jpg

 IMGP0004.jpg IMGP0003.jpg IMGP0005.jpg

   これわ何?牛? なんでも出せばいいってもんじゃないよね

  今日わ早く起きて更新してしまったのでw 訳わかめ〜なキジでスマソ
    
    おそ松さんですた (U^ω^)わんわんお!


☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


寝る トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タイトルなし

2016.03.20(11:48) 349


     もうすぐ広告がはいるので とりあえず。。。



     

                  


☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いろいろ2

2016.02.21(19:59) 348


性格と特徴の続き

❤オーちゃん❤(ジュニパパ)

性格は茶ークンにちっと似てるyo 明るくて優しいし頭が良い

大きいワンちゃんが大好き〜 獣医さんに行った時ブルブル震えていても

大きなワンちゃんが来たらピタッて震えが止まるらしい

シッポ飛ぶくらいブンブン振り回して喜ぶ それと

アイちゃんがトイレシートじゃないとこでおシッコして

激おこされた時アイちゃんにトイレ教えてたんだってΣ(゚Д゚;マジデ!?

家族を守るためにジュニちゃんが出来てからそれまで全然

泣かなかったのにピンポン鳴ったら1番にワンワンワンぉ

って泣く 神経いぱ〜い使ってたのかナア 11年で逝った(´Д⊂グスン

でもぉ…頑張ったから


❤アイちゃん❤

アイちゃんは ん〜 よく分かんないケド ツンデレかナア

赤さんが生まれたらものすんごく良いお母さん

トイレもキチンとトイレシートでするし(;゚Д゚)エエーってことは

いつも知ってそこら辺でしてるってコト?

他お散歩してる時「可愛いねぇ」って言われてシッポ振ってたくせに

おばさんが近づいて手をだしたらツンツンツ〜ンして逃げる

チョwww失礼  アイちゃんは長生きしたyo 18年と4カ月


性格と特徴はこれでお終いです



おまけ



            ◯◯ダム周辺を仕切ってるボス 睨みあいになっても目だけで威嚇
            相手はうな〜うなぁ〜って唸ってるけどボスは何も言わない
            ボスの迫力に負けて相手は後ろにちびっと下がるらしい



☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


タイトル画像

いろいろあるネ

2016.01.23(20:37) 347

     それぞれの性格と特徴

   ❤茶ークン❤ チョー明るくて優しい頭がよくて感が良い

   人も犬も猫もハトもカラスも虫もだ〜い好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  

   嬉しいから寄っていくんだけど(遊びたくて仕方がない)

   おかげでMシュナチャンに耳噛まれたりトイプーチャンにお鼻噛まれたり

   トイプーチャンはゆるかったけど Mシュナチャンはきつかったらしい

   おじさんがお散歩連れてたらしいけど噛まれた時茶ークン泣かなかった

   でも後で見たら耳に血が混じってたんだって 痛そうΣ(>Д<)アウチッ

   管理人さんは怒ってそのシュナ見て「バカ犬ーーー!!」って


   なんか間違ってねぇか 悪いのは飼い主なんじゃね 躾の問題だと思うyo

   大きな黒ラブチャンとか柴犬チャンと遊んでもらうらしい


   ❤ジュニチャン❤ は茶ークンと正反対管理人さん以外み〜な大嫌い

   気位が高くて王様的なところがあった人とか犬とか来てほしくないのに

   来るんだよねェ なんかスゴイオーラみたいの出してて

   大きな大きなゴールデンレトリーバーがジュニチャンの前で

   膝まずいたこととかトイプーチャンが追いかけて来て車に乗ってきたとか

   いろいろあったらしい男の子も多かった(ジュニチャン男なのに)(゚∀゚)神のヨカーン   

   ジュニチャンてカマ?丁寧に言ったら おカマ? ヮ(゚д゚)ォ!




   あとアイチャンとジュニパパ(おーチャン)の性格は今度だJ


                今日はお話だけですた

              ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


タイトル画像

あけおめ〜

2016.01.03(11:58) 345

  すっかり忘れてた
    明けましておめでとうございます〜

      IMGP0100.jpg

    リボンもお正月
IMGP0103.jpg

でも僕わ

      IMGP0106_201601030254536b1.jpg

IMGP0105_2016010302545298f.jpg

この通り きちゃないゾウさんと寝正月


お正月一発目から怖い動画を。。。

      恐怖のチビ猫おばあさん猫を襲撃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


     

      ((´∀`))ケラケラ 動画揺れ杉〜 酔いそうだわ


   そゆことで〜 んっ? 挨拶なんだっけ? まっ!いいっかァ 今年も( ゚д゚)ノ ヨロ


             (U^ω^)わんわんお!




☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


タイトル画像

お散歩だZE

2015.12.20(23:39) 343

        先生にもらったお洋服を着てお散歩してきたyo

     の動画

     

     


     


このお洋服は僕に似合ってるけどぉ もう一個のピンクわ似合わないって言われた(´;ω;`)ブワッ



     おまけ動画 めしぃ〜

     

     

     


     一気に動画出してやった これで一ヶ月更新しなくてすむぅ
     めんどかったらやめればいいのにぃ〜っておもわないでネ


       (U^ω^)わんわんお! ( =^ω^)にゃんにゃんお!


☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


タイトル画像

お久~の茶ークン

2015.11.23(22:58) 342

        ちーーっす 茶々だze

      ワイルドを目指してたはずのこの俺だけど この頃はちょっとハーフ?
                 
      少し早いけどリボンがクリスマスVersionになってるZE 分るカナ

      IMGP0080.jpg

IMGP0081.jpgわかんねぇわな

          IMGP0082.jpg

IMGP0083.jpgあっコレ分る

             
         オマケって言っちゃなんだけど 笑える おさしんを。。。

         IMGP0084_201511222135211a6.jpg
         ミンナ並んでご飯食ってるぅ お行儀いいね

      なんか俺の話し方おっさんみたくなってねぇか?


                 と言うことで (U^ω^)わんわんお!





☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


タイトル画像

お誕生日プレゼント

2015.11.02(00:12) 339

遅れたけどボクはプレゼントをもらっていたのだZE

ある人。。。バラしても良いかな? ある人とわ先生(ねこみサン)だったのだぁぁぁ
  そいで紹介しようと思う( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ←アホか

第一のコース                 第二のコース
ZZZひつじ                お洋服フードつき ちょwww可愛いぞ
IMGP0070.jpg  IMGP0069.jpg

          それでわサッソク大好物のヒツジタンをいっただきま~す  アノォぶれてますけど
           

第三のコース                      第四のコース         
何だっけマイゴ札?コレさえ付けてればマイゴになってもおK 何???Teaってあるから茶
IMGP0071.jpg  IMGP0073.jpg

第五のコース
何かな?ハラ巻き? ここの管理人さん説明もなにも書いてないお(´ε`;)ウーン…
IMGP0072.jpg  IMGP0077.jpg


     全部でこんな感じ
          IMGP0074 - コピー


       プレゼントいっぱいアリガトォ

        IMGP0068.jpg
        お尻から失礼しますた
        (こんな画像しかなかったもんで) (;^ω^)

             マタお会いする日まで (U^ω^)わんわんお!




☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. こんばんわ(05/02)
  3. 何だろ?(04/24)
  4. 春なんだZE(04/18)
  5. タイトルなし(03/20)
  6. いろいろ2(02/21)
  7. いろいろあるネ(01/23)
  8. あけおめ〜(01/03)
  9. お散歩だZE(12/20)
  10. お久~の茶ークン(11/23)
  11. お誕生日プレゼント(11/02)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
