タイトル画像

無理やり更新

2016.08.05(01:10) 366

     更新する気になったのわ良いけど何書こう
     ん〜〜〜っ?分からん カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ シツレイ

  
  そうだ美猫さんのお顔をうP
  IMGP0192.jpg 子猫

お顔わチョwww綺麗だけどチョwwwやんちゃらしい茶ークンも福チャンも襲われて噛みまくり〜
何か福チャン ωを噛まれて。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン ミンナ子猫に振り回されてるらしい


そいでお笑い担当の福チャンの寝姿
IMGP0193.jpg IMGP0190.jpg IMGP0189.jpg

だけど思った 何年も野生で育ったのにココまで安心出来るものなのかナァ
確かに管理人さん以外に心を許していないらしいが 成猫だyo………ナンカ不思議


そっかァ イギリスの動物学者ジョン・ブラッドショー氏が
言ってた「猫から見た人間は大きな猫だと思ってる」だって だから…?そんなアホな 
でもイギリスの人って面白いネ オバケとかも大好きなんだyo
あの場所に幽霊が出るって噂がたつとカメラ持って100人くらい集まるとか
ほんとかどうか分かんないけど楽しい

なんとか更新でけたァ そゆことでぇヽ( ´ー`)ノ まったね~

                   


                


                 拍手 ❤ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ(´▽`)アリガト!❤ 
関連記事


☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


<<(´;ω;`)ブワッ | ホームへ | ぬこ〜の鳴きマネ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mild10.blog117.fc2.com/tb.php/366-aad67db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)