タイトル画像

暑スグル〜

2016.05.21(23:37) 357


 ダラ〜                 ダラ〜
IMGP0133.jpg IMGP0132.jpg
 暑いからってダラけ杉〜  草生えるわ


  何も無いので映画の話を…って言っても内容の説明とかでは無いyo
  この頃暑くなったのでホラー映画見まくってるけど
  ナンデ外国の映画って虫とかゴキブリとかアッ!!ゴキも虫かw モンスターかと…
  ネズミとか好きなのかナァ チョwwwキモイわ純粋にホラーを
  見たいだけなのにィ 悪魔系もダメだね よくハエが出てくる
  口からドワ〜ってきちゃない何か吐くし……オエーヽ(゚∀。)ノウェ

  殺人鬼の洋画はいろいろ見るけど何でかジェイソンは好き〜
  だって風紀委員長だもん「ドHな事したらコノ[J]さんが許〜さん!!」  アトはキライ
  レザーフェイスとかフレディーとかマイケルマイヤーズとか
  ぜんぜん好きになれんわ悪魔のスケアクロウ[案山子男]はアクロバットで参上 カッケェ
  ちなみに[HATCHET]って洋画の殺人鬼はジェイソン役の人だyo

  この映画の面白いとこは初めに出てくる釣りしてる人が
  フレディやってる人だった m9(^Д^)プギャー[ワニに食われる]
  グロい洋画も見るyo 地下鉄ホラー[終肉電車]原題はたしか[ミットナイトミートトレイン
  とか0:34 レイジ34フン[CREEP ]ここに出てくる化け物は[ディセントに出てくる地底人に似てた
 
  それとゲテモノホラーの[チャド]とかナンカちょwwwきったねぇの 

  でもあんまし見過ぎたらコイツ死亡フラグたったとかスグ分かるから
  面白さ怖さ半減するってホラー映画の話しだしたらキリがない


      最後に可愛いおさしん見つけたので…うp

       
        左 アイちゃん 右 ジュニちゃん

      これから最後に"オマケ"でジュニちゃんとアイちゃんのおさしんを載せていこう



☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


<<ぬこ〜の鳴きマネ | ホームへ | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mild10.blog117.fc2.com/tb.php/357-d1fe0dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)