タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏の日の寝方

2015.07.31(01:21) 332



   暑~~~いι(´Д`υ)アツィー ウッ こんちわ~

茶々丸さまの寝相を。。。        紹介 ナンデ?

IMGP0031.jpg IMGP0032.jpg

IMGP0034.jpg IMGP0035.jpg

こんな感じ           じゃっ (つ∀-)オヤスミー




☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


寝る トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2015.07.04(09:47) 331

シンプルに こんにちわ

ちょ お話を

[茶ークン獣医さんに行く]

茶ークンワ獣医さんがチョwww苦手で(得意な子はいない)パニックになるらしい
はじめ人もワンもいっぱいいるからお喜びだけどぉ
診察台にのったとたんオカシクなってあばれるらしい
そこで美人先生が「アンタはアイちゃんか~」だって
アイちゃんてあのアイちゃん?  そうだyo



[茶ークン美容院に行く]

茶ークン美容院に行くのワ嫌いじゃないyo(先代さんたちと大違い)
だって待ち時間でもカゴに入れられないし美容室の中で走り回って遊んでるらしい
看板犬チャン マルチーズとシーズーがいるんだけどマルチーズはツンデレで相手してくれない
シーズーの方は茶ークンに意地悪するんだってぇ それでも茶ークン美容室好きだということは?
茶ークンって…(;´Д`)ウウッ…  M

おさしんもなんもないyo
    じゃヽ( ´ー`)ノ まったね~



☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


2015年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夏の日の寝方(07/31)
  3. (07/04)
