タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2014.03.27(02:55) 309

     
チョーご無沙汰ぶりの更新になってしまったヨ


突然ですがアイちゃんのことです

アイちゃんは去年の11月13日にお星さまになってた(18歳と4か月)

全然知らなかったヨ 短命の子供たちの分頑張って長生きしたんだね

アイちゃんは偉いね やっぱミンナのお母さんだ

苦しむことなく眠ったまま逝っちゃったんだってぇ

なんかギリギリまで歩いてたって聞いたヨ

一つの時代が終わったってカンジ。。。サミシイ

とりあえずの報告ですた



優しいアイちゃん 面白かったアイちゃん かわいいアイちゃん 安らかに。。。


☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


2014年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (03/27)
