タイトル画像

2012.05.17(03:31) 294

         見よ このアフォ顔

        IMGP0316.jpg

        相変わらず悪さしほうだい
        学習能力の無い子だyo
       又体重増えたんじゃないかな?
       久しぶりに抱っこしたら重くなってた

       
 母のブログ読んだら食のトッピングの話書いてあったけど
 すっごくお勉強になったのに 管理人さんみてないんだろなぁ
 茶々ったら ちょw贅沢になってたyo
 初めドライフードしか食わなかったのに
 今は全然ドライフード食わなくてトッピングしてもw
 ササミ食わないしぃ テールスープとか牛ステーキとかばっか食ってるyo
 もともとお魚好きだったから時々お魚食うみたいだけどぉ
 これは管理人さんのやり方がダメだわ
 でもネ 仕方が無いと言えば仕方が無いんだけどぉ
 ジュニちゃんが殆ど食えない子だったから(食にむらがある子だった)
 神経質になってるんだろナァ と思う
 でも茶々は何でも食う子なのにぃ残念だな




☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


未分類 トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
タイトル画像

   大型犬かな?

2012.05.02(03:28) 291

    茶々丸だぞ

   たかが 生後6ヶ月で 体重5・3㌔ 重た杉~
   どこに向かって育ってるの?

   大型犬を目指してるのだ

IMGP0291.jpg IMGP0285.jpg 


IMGP0289.jpgジュニちゃん3年経っても半分だったyo

IMGP0271.jpg IMGP0270.jpg

と言うことでどこまで大きくなれるかお楽しみに+(0゚・∀・)ワクワクテカテカ +





☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


茶々丸のお話 トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
2012年05月
  1. (05/17)
  2.    大型犬かな?(05/02)