タイトル画像


--.--.--(--:--)



☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お水の飲み方

2012.02.27(04:57) 286

     こんなお水の飲み方って有り?

     IMGP0186.jpg

   茶ークンて ちょwwwwww悪いらしいぞ ギャンギャン泣きまわすし 
   管理人さんのすること全部じゃまするし 
   アイちゃんのこと噛みまわしてオジサンの実家においやるし
   管理人さん休む暇無いって言って「返品」て言いつくしてた
   オイラ悪いってオモタけど この方が気が紛れて良いかなァなんてw

   でも頭は良いらしいぞ
   来たその日にお水の場所も覚えたし トイレもトイレシートでするし
   朝昼晩ンコするんだyo 健康診断したら悪いとこ無い飯もよく食う
   シーズーにしたらお肉よりお魚大好きでぬこみたい
 
   〇〇ペットの子はeccentricなのだぁ
   だってジュニパパは梅干とシソ好きだしぃ茶ークンはレモン好きだyo

   


   動画はこの次にイパ~イ うpする予定。。。は未定

   

☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


茶々丸 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

はじめましてぇ

2012.02.07(03:57) 285

     初めまして タヌキです(メ゚皿゚)フンガー
            
             違うわ 茶々丸 といいます

    IMGP0138.jpg


      ここの管理人さんを元気づけるためにプレゼントされますた
     初めはボクの名前もっと変な名前を付けられるとこだったのだ
     タメゴロォとか魚卵とかw 管理人さん全然やる気なくて
     変な名前連発してた 仕方ないから
     ボクをプレゼントした奴が付けてくれたんだyo
     (ホントは茶色ではなくてホワイトゴールドなんですがね


        さっそくですが ボクのやんちゃ動画を見てください

     

     

☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


ご挨拶 トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
2012年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お水の飲み方(02/27)
  3. はじめましてぇ(02/07)
