タイトル画像

去勢

2016.12.30(06:14) 376

    お久〜 ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

   IMGP0264.jpg
    掛かりつけの獣医さん……たぶん

   茶ークン 5年目にして去勢 何で今?かって言うと
   茶ークンわωが普通じゃ無い「停留睾丸」って言って1個がお腹の中
   だから管理人さんずっと悩んでいたみたい (5年間もΣ(゚Д゚)

   やっと決心がついたのわ前立腺の腫れが見つかったから
    (遅ぇんだyo
   そゆことで昨日(29日)無事 手術済んだんだけど
   前立腺の腫れわそのままだから抗生物質のお薬飲んで様子見

   年明け 5日後検査

   それと福チャンもやっちまおうって検査したところ
   SDMAの数値が高かった為今わ断念
   SDMAの数値を下げるサプリメント使用
   下がり次第去勢手術 年明けだね (チーちゃんも避妊手術
   と〜っても大変ですねぇ←他人ごと


   でわでわ 茶ークン 福チャン チーちゃんのおさしんうp

   IMGP0272.jpg IMGP0268.jpg
   この頃茶ークンとチーちゃんものすんごく仲良し 福チャンとチーちゃんわ喧嘩ばっか (ふすまボロボロ
IMGP0273.jpg IMGP0097_201612300806465a4.jpg

   IMGP0098.jpg IMGP0094_20161230080644cfc.jpg

              |Д´)ノ 》 ジャ、マタ







☆☆☆ 茶々丸だZE ☆☆☆


獣医さん
  1. 去勢(12/30)